弊社からのメールが届かないお客様へ
いつもドゥプリントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社からの各種メールが届かないお客様へご案内です。
弊社からのメールが届いていない場合、お客様がお使いの携帯電話やメールサービスの設定によって、弊社からのメールがブロックされているか、迷惑メールフォルダに受信されている場合がございます。
お手数ですが、「@do-print.jp」のアドレスが受信できる設定になっているかご確認くださいますようお願いいたします。
アドレス指定受信の設定方法につきましては、メールサービスごとに異なりますので、各サービスの公式サイトにてご確認ください。
※迷惑メールフォルダに受信されている場合もございますので、そちらもご確認ください。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。