お支払い方法、各種書類について

お支払い方法

お支払い方法は以下よりお選びいただけます

クレジットカード

VISA
VISA
MASTER
MASTER
DINERS
DINERS
JCB
JCB
AMEX
AMEX

コンビニ決済

セブン-イレブン
セブン-イレブン
ローソン
ローソン
ファミリーマート
ファミリーマート
セイコーマート
セイコーマート
ミニストップ
ミニストップ

ネット銀行決済

ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行
楽天銀行
楽天銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行

銀行振込

当社指定口座(詳細はご利用ガイドのページでご確認下さい)

※銀行振込についてはこちらをご確認ください。


各種書類について

請求書・納品書・領収書については以下の通りとなります。

請求書 : 請求書の発行は致しておりません。ご了承ください。
納品書 : お届けの商品に同梱してお送り致します。
領収書 : 各種決済方法により、以下のものが会計法上正式な領収書となります。
  • クレジットカード決済の場合
    カード会社から送られてくる「ご利用明細書」が領収書となります。

  • コンビニ決済の場合
    お支払いの際に店頭でお受け取りいただきました「お支払いの控え(受領書または受領証)」が領収書となります。

  • 銀行振込・ネット銀行決済の場合
    金融機関から発行された「振込証(受領書)」が領収書となります。
    また、ネット銀行決済の場合も「振込決済が完了した画面のプリントアウト」が領収書となります。

※弊社から領収書の発行は二重発行となるためお受けすることはできません。

  • LINEで送る