再注文について

名刺、チラシなど一部商品は再注文することが可能です。
※前回のご注文とは価格が変動している場合がございます。予めご了承ください。

前回と同じデータ・仕様で再注文する場合

  • ログイン後、マイページのご注文履歴の【詳細を見る】ボタンをクリックし、詳細ページへ移動してください。
  • 【同じデータ・仕様で再注文】ボタンをクリックしてください。
  • ショッピングカートの画面が表示されますので、【レジに進む】ボタンをクリックしてください。
  • ご注文内容の確認画面が表示されます。最下部にある【備考欄】に前回ご注文番号とあわせて「再注文」の旨ご入力ください。
    例)再注文:前回0000000
    お支払い方法をご確認願います。【注文する】ボタンをクリックし、購入手続きを進めてください。

前回のデータ・仕様を修正して再注文する場合

※ご注文された商品の区分が【データ入稿商品】の場合は、弊社での印刷データの修正はお受けできませんのでご了承ください。

  • ログイン後、マイページのご注文履歴の【詳細を見る】ボタンをクリックし、詳細ページへ移動してください。
  • 【データ・仕様を修正して再注文】ボタンをクリックしてください。
  • 商品購入ページが表示されますので、必要事項をご入力ください。
    ※仕様に変更がなく、印刷データの修正のみの場合もお手数ですが再度ご入力ください。
    必要事項の入力が終わりましたら【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。
  • ショッピングカートの画面が表示されますので、【レジに進む】ボタンをクリックしてください。
  • ご注文内容のご確認の画面が表示されます。最下部にある【備考欄】に前回ご注文番号、印刷データの修正内容とあわせて「再注文」の旨ご入力ください。
    例)再注文:前回0000000、住所を札幌市~に修正
    お支払い方法をご確認願います。【注文する】ボタンをクリックし、購入手続きを進めてください。

誤発注を防ぐ為、印刷前に一度、お客様にデータのご確認をお願いしております。 ドゥプリントよりご案内するメールからご覧いただけます。 お客様のご確認が完了してから印刷を開始いたしますので、安心してご利用ください。

  • LINEで送る